FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リッツカールトン 和食レストラン「ひのきざか」

先日両親から連絡がありリッツカールトン東京に行ってきたとのこと。

リッツにはホテル勤務時代にお世話になった先輩が勤務しており、有難いことに弊社のワインをリッツのワインリストに入れて頂いています。 リスト入りさせて頂けただけでなく 「グラス売りのがより多くの人に召し上がって頂けと思って」 とご配慮をしてくださり、5月から8月中旬まで和食レストラン「ひのきざか」でキムラセラーズをグラス売りで提供してくださっています。

「ひのきざか」はミシェラン東京ガイドで3年連続☆を獲得している非常に評価が高い和食レストランです。
ランチタイムの「彩弁当」はお手ごろなお値段で豪華な品揃え 小鉢、お造り、口取、焼物、揚物、小蓋物、御椀、食事、香の物、水菓子をミニ会席のような素敵な盛り付けで、手の込んだ美味しい料理が頂けるとの事

和食の盛り付けとキムラセラーズの桜のラベルは相性がよくマッチします 
花見の季節、桜の木を見ながら飲むのもよいと思っています。

私が日本に住んでいた時はなかったリッツカールトンホテル東京ですが、ホテルに10年間勤めた私はとても興味がありです。そして和食レストラン「ひのきざか」は日本に帰国したら絶対行きたいレストランの一つです。

日本食材の美味しい和食が恋しい~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。